川崎市 幸区「やんつき亭」



前日のショックも癒えないまま、いつもの土曜日。




まぁ悔やんでもしょうがないので、とりあえずラーメンをww


1号線のPAWかわさきに昔入っていたラーメン店。





そのイメージからか、どうにもイマイチなイメージだったんですが


テーブル席やお子様ラーメンがあるようなので


ウチからは少し不便だけど行ってみました。





中太だけど思ったよりドッシリとした麺で意外と食べ応えあり。





スープも力強く、見た目よりマー油が効いて旨いです。







ノーマルのラーメンも豚骨が主張して、まともな豚骨醤油ラーメン。


ちょっと割高感はあるけど、たまには行ってもいいかなと思う店でした。

  • やんつきらーめん(650円)★★★★
  • やんつきマー油麺(750円)+(大盛120円)★★★★