中央区 築地「金八」



夜、築地の金八へ。


組合事務所の裏手にあって、昼ごはんを良く食べに行っている魚料理屋さんで


ランチは1000円で煮魚定食等をとても美味しく食べられる店ですが


夜に行ったのはこの日が初めてですね。


(ちなみに、この日の昼ごはんもココでしたwwwww)







どの料理も全くハズレなし!!


魚の臭みは一切なく柔らかくてフワフワ。煮汁も程良い味わい。


本当に美味しい料理ばかりで、日本酒がよくあいますよ。











しかし帰り際、支払いを見て結構ビビッたのですが・・・ww






まぁちょっと高めですが、この素材、この料理なら納得。


これぞ築地の魚がし料理だなと思わせる店だと思います。


オススメです!!