川崎市 川崎区「つけめん玉」



三三七の兄貴分にあたる川崎を代表するつけ麺屋。





最近は三三七ばかりだったんで、久し振りに訪問しました。









ここのカレーつけ麺が大好きなんです!!


魚介ベースのドロドロスープにスパイシーなカレー。


刻み玉ねぎが良く合います。






そしてここの極太麺は凄いよね〜マジで。


ドロドロスープに負けてないどころか、うまくバランスがとれてます。





スープの量がちょっと多くなって、前みたいに麺を食べきる前に


スープが無くなるってことはなくなりました。




ということで、初めてこの店でスープ割をしました。うめ〜っす!!

  • インドのつけめん(850円)★★★★★