横浜市 都筑区「IKEA」



久々に家族そろってIKEAで買い物。


嫁がクリスマス〜年末を迎えるにあたって雑貨を買う必要があるらしい。







しかし世の中みんな同じ事を考えるもんです。アホみたいに混んでました。


駐車場にはすんなり入れるものの、


整理員がいないもんだからクルマを止められるかは運次第!!


結局、40分くらいフラフラ彷徨ってようやく駐車出来ました。







コストコもそうだけど、外資の大型店って歩いてるだけで楽しいよね。





ただし異常に広いうえに混んでるもんだから疲れます。

















そして毎度楽しみなIKEAメシ。





何と言ってもミートボール。





このソースが絶品なんですよね。











帰り際、50円のソフトクリームを食べる。





個人的にはIKEAへは食べに行っているようなもんだなwwww