Microsoft Professional Developer Conference



Microsoft PDC の有料セッションに招待されていたので、ザ・プリンス パークタワー東京へ。





各セッションではAzureの最新技術が公開されました。





よりWindowsServer上のアプリをそのまま稼働できるVMロールや


凄く使いやすくなった新ポータルなど、かなり目からウロコでした。







富士通InterstageJAVAでもAzureにアップ出来るようになるみたいだし、


早いとこウチの課でもこれらを使いこなさないとね〜












終了後にはパーティーイベント。





毎度ながらマイクロソフトのイベントパーティーは軽食とはいえ豪華ですよね。





ついつい飲み過ぎてしまいます・・・・









MSDNのドラ焼きゲット!wwww

















パーティーも終盤になった頃、電話があり「合流しない?」とのこと。









で、築地まで戻ってサシ飲み。





散々愚痴を言わせてもらいましたww