渋谷区 渋谷「山鳥」



富山の同窓3人で渋谷にて飲み。




てるりんの卓球仲間の方が店を開いたそうで


プレオープンへ招待していただき御馳走になりました。





愛媛では名が知れた「山鳥」という鶏料理屋さんで


明るくアットホームな雰囲気の店でした。





鶏は柔らかくてジューシー!!


正式オープン後もこのクオリティを保てば、渋谷でも十分やってけると思います。











ただ、ご馳走して頂くとなるとやはり遠慮してしまうんですよね・・・




という訳で物足りないので渋谷駅近くの居酒屋へ。






中学校、高校の卒業アルバムをみて盛り上がる。
(わざわざ持ってきてもらったw)


近いウチまたこのメンツで飲みたいね。






いっそのこと県人会作ろうかいwww