千代田区 神田「野郎ラーメン」



かなりインパクトのある店名。神田の宿題店の一つです。





クリスマスイブに訪問するにはピッタリの店かなとwwww








メニューもそれなりに狙ったネーミング。





「マシ」のオーダーは0円の食券で注文するみたい。


それにしても「化調マシ」にはワロタwwww









ヤサイは二郎のような茹でヤサイじゃなく炒めており香ばしく美味しい。


パサパサのチャーシューがマズくてジャマ!




そして何といっても麺が細い!


で、麺も弱けりゃスープも弱い。







最低でもアブラ、ニンニク、カエシをマシにしないと


化調が目立って口の中が変な甘みに包まれますorz






二郎インスパイアとして臨むと後悔するレベル・・・


つーか普通のラーメンとしてもガッカリな感じです。