PlayStation 3+torne



我が家にもPS3がやってきました。





ちょっと未開封のままだったんだけど、年末だしセッティングしました。





こういうデバイスを設置する瞬間ってのが一番嬉しいですよね。








ちなみに主な利用目的はゲームではなく、トルネでの地デジ録画です。





ウチのディーガはダブルチューナーにもかかわらず、嫁がゴールデンタイムW録画しているため


私の好きな番組が録画できないんです・・・orz





外付けHDDが使用可能なトルネなら録画し放題ですしね。


まぁゲームも多少やるだろうけど・・・ww








なので、このPS3の接続はリビングの50インチじゃなくPCのモニタに接続しています。







いやいや快適だし綺麗ですね〜





ディーガと比べると操作スピードが段違いなのでびっくりします。





これ普通にハードディスクレコーダー買うのバカバカしくなるかも・・・












なお、ゲームも一応購入。





Amazonで評価の良かった2本


バーンアウトパラダイス」と「バイオハザード5


まだ未開封です…w レビューはまた後日します。