砺波市「龍三」

この日帰省。


息子の予備校を終わるのを待って電車で富山へ。


自由席なんで座れないのはわかってたのですが、
上越新幹線から「はくたか」に乗り換えるときに
混みすぎて乗り込めないくらい凄かったです・・・疲れました。




地元に着いたのが19時。


この日は高校の同窓会でした。実に21年ぶり?







とはいえ、集まったのが男ばっかり10人ほど・・・幹事どうなっとるんや!!!wwww




それでも久し振りに会う面々との会話は楽しかったですね〜


半年後にまた行われるらしいんで、その時はたくさん呼んでくださいね。(特に女子!)




こういう場でも酒を飲まない私は水とウーロンのみ。


みんな酒臭いんですねwwww






途中参加だったので十分腹に入れることができなかったので2010年最後のラーメンを。





なんかホッとする味だわ。つーか旨い。





もっちりした麺も侮れないです。


単純に懐かしの醤油って言葉では片付けられない良さが、この韮ラーメンにあります。


ただしこの価格はないわなww




  • 韮ラーメン(800円)★★★☆☆