川崎市 中原区 武蔵小杉「自家製麺 然」



朝から選挙関連の活動。


春には統一地方選ということなんだけど、
気温も寒いけど、気持ちも寒い・・・まぁいい運動になりますがねwww






昼には終え、小杉でラーメンを。





ちょっと路地に入るんだけど、立地的には抜群ですね。


土曜日なのにすごい人でした。







いわゆる濃厚魚介つけ麺。見た目は六厘舎インスパですね。海苔+魚粉なんか特にww









自家製麺を謳うだけあって、麺がウマい!!もちもち感がパねーっす。







濃いめのスープはかなり油多めです。個人的には好きですがダメな人はダメかも。


スープに目新しさが乏しいのも残念です。







この日食べたのがつけ麺特盛玉子で1100円也!!


麺もスープもかなりレベル高いつけ麺。ただし値段も高いです。








夜は店名も変わり味噌がメインとなるようです。


とにかく味噌食べないとなんとも評価しづらいですね…








なお、コの字型のカウンターの店内には大型テレビがあって民放が流れてるんだけど、


音量が大きく、テレビをみんなが観ている状態。


これはラーメンに集中できないwwww

  • つけ麺特盛(1000円)+味付け玉子(100円)★★★★