東京スカイツリー〜浅草



久しぶりに家族4人の休みが揃ったので


出不精の嫁が珍しく以前から「行きたい!」と言っていた
東京スカイツリーを観に行くことに。





最寄りは押上駅スカイツリーがないとまず訪れない駅ですね。









遠くから見えているスカイツリーは何度も見ていますが、間近で見たのは初めてです。


当たり前ですがムチャクチャデカいですww本当パねーっす。










近辺の店々では関連グッズが色々売られています。





商魂たくましいですね〜










十間橋まで歩くと、「逆さスカイツリーが拝めます。





名物のこの橋ですが、今や日曜日でも人はまばらですので


じっくり写真を撮ることができます。感動しますよ〜










せっかくなんで浅草まで歩いて散歩。2キロくらいかな。





墨田区役所、スカイツリーアサヒビール本社、そしてウンコビルww


隅田川沿いの眺めがいい感じです。









で、浅草寺


この散歩コース結構オススメですよ。






どうせなら神谷バー電気ブランでもキュッといきたいところでしたがねw