ブランシュたかやまスキーリゾート



この日は日帰りスキー。朝5時出発です!!




途中までは順調だったんだけど、チェーン規制が入って渋滞発生。


着いたのは10時半でした・・・orz





スキー場としてはまぁまぁ。


小さい子どもには楽しそうなコースが色々あってオススメですね。


ただ天気もあまり良くなく、寒さが厳しかった!!





16時半まで滑って帰路へ。




そのまま帰るのもアレなんで風呂に入りに行く。


極寒の中の露天風呂が最高なんですよね〜





でも温泉はいって身体があったまったら帰り道マジで眠くなった。


調布で降りたあとさすがに限界・・・嫁に家まで運転してもらいました。




やはり日帰りスキーはキツイですねww