Creative「EP-630」



自分にとって一番身近で通勤に欠かせないものはiPod




そんなもんだからイヤホンには一時期凝っていて、




ノイズキャンセラ付きのものから・・・

http://d.hatena.ne.jp/nulf/20050927/#p2




2万6000円のイヤホンなど・・・

http://d.hatena.ne.jp/nulf/20070129






色々試してみましたが


ここ数年落ち着いて使っていたのはATH-CK7です。

http://d.hatena.ne.jp/nulf/20060616


低音が弱いものの、ドンシャリ気味なのが気に入って


長〜く愛用しているイヤホンです。






ただ、さすがに最近飽きてきたということでネットで物色。








そこで見つけたのが、Creativeの「EP-630」





低価格でドンシャリイヤホンといえばコレ!!らしい・・・ww


尼で1780円でした。






これ、引き締まった低音が凄い!!


高音もシャリシャリして良い感じ。


まさにドンシャリ!マジおすすめです。





欠点はずばりコードですね。


安っぽい質感でタッチノイズが大きめ(コードに身体が当たる音)だということ。


まぁカナル式の宿命ですが、ATH-CK7のコードは材質が良くて


タッチノイズや風切り音は殆ど無かったですよ。






取り敢えず音には不満がないので壊れるまで(断線するまで?)愛用してみます。




iPodの標準のイヤホン使っている人は、音がガラっと変わるので是非!!!


CREATIVE MEDIA Creative EP-630 イヤホン ブラック EP-630-BK

CREATIVE MEDIA Creative EP-630 イヤホン ブラック EP-630-BK