港区 新橋「大勝軒」



いまいち人気のない新橋大勝軒





実際、何回か食べたけどパッとしないし


同僚に聞いても美味いという話を聞いたことないですね。




そんなわけで暫く足が遠のいていた新橋大勝軒ですが、


たまたま前を通ったときに油そばを始めたとの貼り紙を見て入店してみる。







同時に出されるのが、各種の調味料達。


これらで好きに味付けしてくださいとのこと。





まぁこうなると、もうジャンクフードそのもの。


ラーメンというジャンルじゃないなww


でも結構イケんだよね・・・ww





大勝軒の面影は全くないけど、太麺が良く活かされています。




原価率も低そうだし、悔しいんだけど


また食べたくなりそうなのがこの手の麺なんですよねwww

  • カレー油そば(850円)★★★★