幸区「夢見ヶ崎動物公園」



日曜午後の昼下がり


暇だったので思い付きで「夢見ヶ崎動物公園」へ。







ウチからはクルマで15分ほどにある無料の動物園です。


駐車場に入る渋滞が酷かったが予想外だったものの


これで無料なら十分ですよね。










































かわいい動物たちを観た後は・・・・





















東天閣で焼肉ですwww


マザー牧場ジンギスカン食べるほど露骨じゃないから許してください。





50%割引(現金割引+金券割引)だったんだからしょうが無いですよね・・・ww