港区 新橋「とろ丸」



最近イチオシの新橋の店。





昼に折角訪れても、行列で断念することがあるほど人気が出てきましたね。




メニューは全て「あんかけ」。





4種類の味と、麺と油の量を選びます。








今回は「黒」。醤油味ですね。





多様な具が見た目を賑やかにしています。


具とスープと麺のバランスが素晴らしいですな〜


黒はちょっとしょっぱ目なのが難点かな。




ここのラーメンはあんかけが熱々で食べるのがゆっくりになるので
満足感が得られやすいんですよね。






麺はかんすい臭くてイマイチ。





改善して欲しいんですが、あんかけの個性で何とか誤魔化されますwww






前回食べたマグマよりもインパクトは少なくて地味なんですが


卓上にある様々な調味料で色々遊べますよ。





黒にオススメは「苦め」と「しびれめ」と「酢っぱめ」ですかね。






やはりコスパが良い店だと思いますよ。

  • 黒もやしそば(680円)★★★★