富浦ロイヤルホテル



子供連れて南房総の富浦へ。組合のイベントです。




会場は「富浦ロイヤルホテル」。


以前泊まったことがあるけど自然が豊かで良いところですよね。





400人規模のイベントです。








まず、子供達は森林散歩や洞窟探検。





で、その間大人たちは自然公園内の落ち葉掃除。





腐葉土化した落ち葉が、ものすごい量積もってます。






尋常じゃない量にたじろぐが、皆でやったら結構イケるもんです。





こんなに集まりましたよ!!










夜は交流パーティ。





ファミリー対象なんで子供達を楽しませるためイベントが色々ありました。





子供らも私も随分息抜きできたと思います。








各単組からも色んな日本酒を持参してみんなでシェア。





まぁ、でも烏龍茶ですよね〜やっぱりwww