港区 新橋・汐留「らーめん大」



毎回言うけど、あまり好きじゃない新橋らーめん大。





麺は美味しいんだけど、どうもスープにコクがなくてダメな感じなんです。


ヤサイの盛りのおかげでコストパフォーマンスはいいんですけどねww




で、スープがダメなら「油そば」ならどうだろうか?


ということで、限定20食らしい油そばを食べてみる。





なかなかのビジュアル。


普通のらーめんより250円高は痛いけど、それなりに頑張ってる感じ。


よーくかき混ぜながら食べると、密度の高い麺との相性がとてもいいです。


ガッツリ麺を食べてるという感じがしますよ。




ただ、味の濃さとヤサイ(モヤシ)のバランスが悪く、ちょっとしょっぱいです。


そのくせ油そばだと「増し」が出来ないみたいで・・・なんとかして欲しいです。







結果、割と美味しかったです。これで利用価値が上がりますね。


いかにここのスープがダメだったかがよく分かりますwww




ただ、油そばだとコストパフォーマンスは下がりますけどwww