千葉飲み。


久々に「とかげ」でも行こうかという話となり


雨の中向かってみるも閉店してる。つーか店の中を覗いてみるとガラーん。


もうやめちゃったみたい・・・これは寂しいですね。






しょうがなく近くの居酒屋へ。







やはり事前情報無しで行くのは危険でした。





まぁ美味しくないです。新橋ガード下に多くある居酒屋っぽいですね。








早めに切り上げ、ちばチャンへ。





何回も訪問しているので安心感はあるが、


ド迫力のボリュームや客層の若さに圧倒されました・・・wwww





2軒目に行く店ではないですねww

















その後帰宅の途についたものの、築地方面より呼び出しがかかって


カラオケ → 笑笑 → 3時帰宅




完全に学生コースやんけwww