川崎区「鳥匠」〜銀座





富山から友人がやってきたので、てるりんと3人で川崎の「鳥匠」で飲み。





鳥匠は前からてるりんとの宿題店で、川崎では鳥料理No1といわれている店です。







超柔らかい鳥肉が絶品!!




焼き具合がレアのものも多く、
生肉がやんやん言われている時代にこのクオリティは嬉しいですよね。







↓トサカなど



珍しい部位の鶏肉も色々楽しめます。







名物の「ちょうちん」





トロトロ・・・ヤバイです。






ここの女将さんは気さくで楽しく、鶏肉のことを本当に愛しているとよくわかる人。


噂通りかなりの良店です。近いうち再訪したいですね。












テンション上がってきたところで、銀座へ繰り出す(川崎からwww)






バーで飲んだ後、すし好 → ラーメン・・・







黄金コースで何とか終電で帰りました。