練馬区 練馬「ちゃんどん」



「つけ麺」と「うどん」を融合させてさせていた練馬の「肉汁や」の別形態店。





今度は「ちゃんぽん」と「うどん」の融合で「ちゃんどん」・・・・韓流スターっぽいですwwww





チャンポンうどんの店ですが、「からあげ」も推してます。









やたらアットホームな感じの座敷ですが、麺類食べるのには向いてないな。居酒屋っぽい。









野菜たっぷりの具にコシの強い麺。


魚介+野菜の旨味が強く濃厚です。ウメッ!


盛り具合は素晴らしいんですが、そんなに量は多くはないです。






野菜、豚、干しえび、タコ、カマボコ、きくらげ、うずら・・・


なんかこういう具だくさんなのに、バランスが良い麺類を食べると幸せを感じますよねww







太麺に普段食べ慣れているせいか、普通な感じ。でも良い食感。


うどんにしては細くコシが強いし・・・何が違うのかな。原料?


まぁ素人目には普通のちゃんぽんだと思うんですがねwww

  • ちゃんどん(700円)+野菜増し(150円)★★★★