トヨタ「ノア Si」



前にも言いましたがクルマを買いまして


この日納車でした。







なお、買ったディーラーは愛知県の先輩とこで、


この日の朝からわざわざ川崎までキャリアカーにウチのクルマを載せて来てもらいました。








色々手続きをした後、夜には一緒に食事。





2日連続の東天閣ですwww


昔話に花が咲きました。全員アルコール抜きでしたが・・・






その後、軽くドライブがてらクルマの説明を受ける。







最近のクルマにカルチャーショックを受けた。


スマートエントリーは凄いな〜でも慣れないわwww












そして、12年間乗ったアコードワゴンとはお別れです。





かなりドナドナな感じ。娘は泣いてました・・・


長い間ありがとうございました。












とりあえずこのクルマとも長くなると思うので、大切に乗りたいですね。









まずはスタッドレスか・・・orz