川崎区 川崎新町「虎のみそ」



川崎新町の近くに「ど・みそ」そっくりな店が出来たと聞き


雨の中、嫁と2人で行って来ました。





行列はないものの、店内は満席。


こんな住宅街なのになかなかの人気店のようです。







見た目は本当に「ど・みそ」ソックリ!!


油の浮いた濃厚スープにモヤシとコーン。まんまですねwwww




でも細かい点で色々と不満点が。


スープはソツなく旨いけど、もうちょっとスパイシーさが欲しかった・・・・




そしてモヤシ!!!あのシャッキリ感が全く感じられず。







麺も弱い。


本家のように開花楼製ではないと思うけど、


それを差し引いても、スープの力強さには負け気味です。






普通の味噌ラーメンとしてはかなり美味しい部類です。


しかし期待度が高かっただけに、ちょっと物足りなさはありますよね。