練馬区 桜台「ラーメン二郎」



桜台での打ち合わせが珍しく夜まで及んでしまったので、


ここぞとばかり夜営業のみの桜台二郎へ。





やっぱり並んでますが、これくらい屁でもありませんww







最近、直系二郎の前には黒烏龍茶が売ってますよね。ついつい買っちゃう。


二郎がどれだけ危険な食べ物なのかが良くわかりますwwww









濃いめの完全乳化スープ。カネシ感は少なめだけど、昔の川崎二郎のようで最高!!







モチモチの麺は直系二郎ならではですね。密度が高く、翌朝まで腹持ちしそうな具合ですw









ブタも適度な味で適度な脂具合(あくまで二郎基準)


奥からゴロゴロ大量に・・・




素晴らしい出来でした。昼営業やってほしいですね〜

  • 小ラーメン豚入り(750円)★★★★★