川崎区「喰我」



娘と2人で大勝軒系の「喰我」へ





かなり辺鄙な場所にありますが、ウチからは割りと行きやすいです。





私はラーメン。





完全に乳化して、微妙にトロミのあるスープがイイ!!


大勝軒にしては豚骨感が強いですが、そういう所が好きです。







大勝軒らしいポヨポヨの麺も美味しいですよね〜


久々に「喰我」食べたけど、やっぱ良店だと思いますわ。








娘はあつもり。





普通に美味しい大勝軒のつけ麺です。ボリューム満点だね。




もちろん娘が全部食べられるわけもなく、私が美味しく頂きましたwwww

  • ラーメン(750円)★★★★★ あつもり(750円)★★★☆☆