仙台市青葉区 国分町「らーめん将神蔵」



2週間ぶりに仙台へ。


今回はオルグです。





東北は地震があってから初めてのオルグになるのですが、


やはり放射能問題は深いです。




何とかしたいのですが、あの問題に対して一企業としてできることは少ないんです。


今後同じような被害が他地方で起こった場合にその線引きはどうなるのか等を考えるとね。


まずは国が動いて欲しいです・・・










今回、11月に訪れた時と大きく違うのは街並みです。


光のページェントが開催されてました。





初めて見たのですがさすが綺麗ですね〜








その後、居酒屋で懇親会。




これも知らなかったのですが、
仙台にはオリジナルカクテル「レゲエ・パンチ」ってのがあるんです。





ピーチリキュールのウーロン茶割りという風変わりな組み合わせ。


微妙ですがねwww






なんだかんだで深夜1時くらいまで飲んで、〆はラーメン。





あんまり覚えてないけど、ごく普通の豚骨醤油。





特別美味しいって感じではなかったですww