川崎区「野郎ラーメン」



川崎駅チカのアゼリアにできた「野郎ラーメン





思いっきり二郎インスパイアですが、アゼリアには似合わんよなwww


でも、そこそこ流行ってるみたい。








野郎ラーメンといえば、何時ぞやのクリスマスイブに神田店に行ったのですが


酷い出来のラーメンだった印象があって、川崎店に行くのに二の足を踏んでいたのですが、


午前半休とったのこの日、訪問してみました。







相変わらずのぶっ飛んだメニュー名ですよね。


「化調増し」のところで何時もクスっとしてしまいますwwww




神田店での経験を元に「極太麺」を選択





いわゆる二郎系では珍しい炒めた野菜がのってます。


スープは弱いんですが、野菜とブタが美味しいのでそれを補ってる感じ。






ニンニクは入れ放題!!もちろん「おろし」じゃなくて刻みです。





入れたいんですが、午後の仕事のことを考えると、流石にテロは起こせないよな・・・w









しかし極太麺にするだけで随分変わるもんだな・・・結構美味しいんだよね。






予想外にトータルポイントが高かった野郎ラーメン


次回は思いっきりニンニクを入れられる日に訪問してみたいですねww