iPodをはじめて通勤に使用してみる。
持って歩きながら操作していると落としそうでマジ怖い・・・
裏の鏡面加工は既に手垢まみれで、この点に関しては吹っ切れた(笑)
しかしさすがに傷がつくのはイヤなので、ケースというかカバー欲し〜。
前の日にそれ目的にヨドバシに行ったのだが第四世代用のケース少ない!
つーか無い!
早くしてどっか出してくれよ〜。

あと再生中に胸ポケットに入れておいたらホイールに触れたらしく
いきなり爆音になってしまって満員電車の中恥ずかしい思いをしてしまったよ。
ポッケに入れておくときはHOLDにするのが基本?
でもそれじゃ操作するたびに解除⇔ロックじゃ使いづらくないか?
どうなんだろ。