Panasonic DIGA DMR-E95H

nulf2004-09-12

我が家にもついにHDD&DVDがやってきた。

デジタル家電革命やら三種の神器やら言われているけど
そのうち家にあるのはデジカメIXY500のみ。
つーか薄型テレビが売れてるとか言ってあんな高いモノ本当に売れてんの?
日本の景気は回復したんだねぇ・・・
とはいうものの前から欲しかったHDD+DVDレコーダ。
見たいテレビは山ほどあるのに撮る事を忘れる。
撮りたいときに空いているビデオテープがない。
ビデオに撮ってもそのこと自体を忘れてしまう。
・・・云々・・・
・・・・・・・・
さっさと買えばよかったよ。
スゲー便利じゃん!これ!!
本当にテレビライフがガラリと変わったよ。
ちょっと興味があるなぁと思っている番組もとりあえず撮る。
ちょっと空いた時間にそれを見る。
うん素晴らしい。
録画画質も普通にテレビを視聴するよりむしろ良いし。
心から早いとこ買っとけばよかったと思った。
買ったモノはというと色々迷った結果、そこそこ売れている機種で
嫁が機械オンチなので番組表がわかりやすいモノということで
パナのDMR-E95Hを選択した。
他のメーカは触ったことがないので分からないがこれで十分満足。