nulf2004-09-17

ゲームボーイアドバンスSPを購入。色はブラック。
この年で、と思ったもののファミコンミニというものが出た以上
買わざるを得ないし、同じ理由で購入した30代の殿方もいたであろう。
かといってさすがに電車の中でやる訳にも行かず、家でも子供にばれない様に
深夜こっそり部屋の片隅でやるつもりである。
実はGBA、一ヶ月位前に購入済みだったのである。ファミコンカラーを。
しかし、いざソフトを購入しさぁやろうという時に
ファミコンカラー生産中止」
の噂。
・・・別に転売とかそんなつもりはないんだけど開封を躊躇してしまい
もう一台買うために昨日からの9800円への値下げを待ってしまったのだ!
久々の自己嫌悪になりかけたがバカ高いもんでもないので
さっさと忘れることに。
FCカラーも押入れの奥深くに入れ記憶から消すことにした。
ソフトはファミコンミニ第3弾の

どれも難易度は高い!!
いつ終わることやら・・・