GBAの購入と同時に買ったのが

の3本。
マリオ2とリンクは当時相当プレイし、
クリアはもちろん何回もやり込んでいた事もあり購入。
ドラキュラは友達の家でちょっとやっただけで難しくて
やめたのだがかなり面白かった思い出もあり購入。
最初は当時を思い出し感無量なのだが、どれも劇ムズ!!
マリオは1-2を超えられないし、
リンクは最初の神殿のボスで死にまくり
ドラキュラは2面のメデューサ地帯で本体投げたくなった・・・
当時は楽しくプレーしてたのになぁ。
完全に腕が落ちている、というか反射神経が鈍くなっている(笑)
3本ともアクションじゃなくて1本くらいアドベンチャーでも
入れておけばよかったよ。
でも絶対3本とも消費してやる!!たとえ何年かかろうとも。