とらふぐ亭川崎店が開店2周年記念ということで
料理全品半額!になってた。
とらふぐ亭は通常時でも
てっちり1,980円、てっさ980円と安いのだが
さらに半額と来たもんだから行かない理由は無い。
実はふぐ未食なので旨いのかどうなのかも分からないが
世の中のイメージ的に高級な感じがするので期待しまくり。
で、食べた感想。
♪〜こりゃ旨い!〜
あの食感は他の食べ物ではなかなか味わえないもの。
そして骨付き肉をてっちりにしたときの旨さはヤバイ。
さらにそれを雑炊にしたときの幸福・・・
実際ふぐ専門高級店等で食べるとこんなチェーン店のモノより
さらに旨いだろうが、この値段で楽しませてくれるのだから十分満足!
フグに対するイメージ変わりましたよ。
こんな旨いものをいつも食べられる身分になりたいよ。