忘年会にビンゴをやるということで景品をヨドバシに買いに行きました。
一等景品NintendoDS!!!自分が欲しいモノを買いました(笑)欲しい!
まぁでも普通の社会人ならPSPの方が人気なんだろうね〜当然のように品切れ。
良く見ると店頭にPSPの試遊機があったので「みんゴル」をやってみる。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・あまりの画面の綺麗さに唖然・・・
すごい。すごすぎる。
そして、ほしい。
ワイド画面の迫力は予想を遥かに超えて、ある意味据え置き機より臨場感がある。
液晶もイイの使ってるんだろうな。DSに比べくっきりはっきりしている。
そして本体の質感もまた男ゴコロをくすぐられる感触でSONYの面目躍如といったところ。ドコモのSO505isに似てるような気がけどね。
これで二万は頑張ったなぁ。シェア獲得の出血覚悟だろーね。
SONYの初期ロットは怖いからアレだけど落ち着いたら買おうと思う。
それと小さいPS2。レジをじっと見てると文字通り「飛ぶような」売れ行き。次から次へと売れていく様子をみて半年ほど稼動していないウチのPS2がかわいそうになってきた。
そのうちドラクエ5と8買うから待っててくれよな。
・・・とりあえず目先はビンゴで一等だな。