銀座木曽路

nulf2004-12-22

今年の忘年会はしゃぶしゃぶの木曽路
学生の頃名古屋の木曽路に父親と行って以来だな。
当時猛烈に美味かった記憶がある。
しかし記憶を美化しすぎたのか舌が肥えたのかはわからないがイマイチだったな…
コースだったのでしゃぶしゃぶ以外も出てきてそれらは非常に美味しかったものの肝心のしゃぶ肉がウマくない。
なんつーかパサパサで激薄で味がしない。
サシは結構入ってるもののしゃぶしゃぶしたら極小になりやがって何喰ってるのか分からなくなってくる。
元々しゃぶしゃぶは好きではないので余計嫌いになったよ・・・
で、今回は七人程のこぢんまりとした忘年会だが目玉は空クジなしのビンゴゲーム。
そしてなんと一等当選!!
一等商品NintendoDSです〜!!
まぁ七分の一の確立とはいえ景品の選定をした自分が一等をとった事によって場は若干寒い空気が流れたがしょうがない(笑)
とはいえ欲しいソフトが無いためしばらく押入れの奥だろうな・・・皆さんすいません。