nulf2004-12-23

息子のクリスマスプレゼントを買いに行く。
目当ては「デカウイングロボ」。
デカレンジャーのロボットだけでも4種類あるが、前から事前調査しておりターゲットはロックオン状態でヨドバシへ。
しかし!ないじゃ〜ん!
しかもデカウイングロボだけ。一番人気だったのかよ。
茫然と立ちすくんでると周りにも同じ様な境遇の人が立ちすくんでいた。
「みんな、これからは余裕を持って買いに行こうな」
と心の中で叫びつつ、同じルフロン内のアカチャン本舗を覗いたが当然のようにウイングだけ無し。
駅ビルのオモチャ屋にはあったが2,500円!!高っ!!定価やがな〜
あきらめてそこで買おうと思ったが悔しいので家に帰って車に乗り換えてイトーヨーカドーへ。
そこでようやくGET。ふぅ〜
自分でも分かっているが、買わなくてはいけないものを意味も無く先延ばしにする悪い癖があるので今回の事で非常に反省しました・・・