回り道

nulf2005-05-18

豊海から汐留へ打ち合わせのハシゴ。
豊海から目的地まで結構近くてビルは余裕で目視出来るほど。
なのに、海が邪魔して直接行けず!橋作ればすごく便利なのに、需要ないのかなぁ。
結局、勝どきまで歩いて大江戸線で汐留に行く。
微妙に悔しい。


本日3件目の打ち合わせ場所は16:00〜で御茶ノ水
しかし浜離宮の時点で15:30!!
新橋まで猛烈ダッシュで行って山手腺→神田→中央線を最速で乗り継げて何とか間に合った。その代わり汗だくゼイゼイで打ち合わせどころではなかったが・・・(笑)



夜は営業の先輩と神保町で飲み。
17:00からと早い時間だったけど明るい時から飲む酒は旨い。
料理イマイチだったが、なかなか有意義な話か出来た。