江戸清

nulf2005-05-19

昔からこの市場の前を通ってユーザに通っていたのだが、入場が自由って事とメシが美味しいということを教えてもらい行ってみた。
目的は「どんぶり番長」 google:どんぶり番長
市場ならではの豪快な海の幸のどんぶりが食べられるとのことだでメディアでも紹介され一番の人気店らしい。


しかし、なんとお休み!しかも「しばらくの間・・・」ってさ orz


相当落ち込んだが、胃の要求が海鮮丼モードに入っていたため向かいの寿司屋「江戸清」に入った。オーダはもちろん海鮮丼!!!


「どんぶり番長」がどんなものかは知らないが、ここのドンブリも旨いじゃん〜
とにかく様々な具が沢山乗っておりどれも新鮮。特に中トロや貝柱はヤバイ。
味噌汁も絶品だったし。
都内ではとても850円では食べられないような一品でした。
また行きます!!