江戸川橋「姫だるま」

nulf2005-06-09

時代を感じさせる昭和のラーメン屋さんって感じ。
厨房とカウンター間での夫婦(?)喧嘩も定番って感じで味がある。
メニューはかなり多く何を選べばいいか悩むが、何故か気分でスタミナらーめんにする。
パッと見かなりジャンク度は高そうで期待したが普通の中華料理屋のラーメンって感じ。
大きな豚肉はそれなりに美味しかったが単独でご飯と一緒に食べたいもの。味玉はかなりしょっぱい。麺は太麺・細麺で選択出来るがとても太麺とは言えないフニャフニャした麺で萎える。
結果として期待はずれだったが他のメニューを試す価値はある。

  • スタミナらーめん(太麺) ★★☆☆☆