八重洲「Big-Pig」

nulf2005-07-11

東京ではあまりお好み焼きの美味しい店は知らない。
っていうかお好み焼きの店自体少ないような気がする。
個人的にお好み焼きは大好きなジャンルの一つなので猛烈に食べたくなるんだよなぁ。
ってことでここBig-Pig。広島出身の店主がやってる店。
野菜たっぷりの広島焼きはとても大きくてボリューム満点。
焼き加減も絶妙で表面の豚がカリカリなのに中はしっとりジューシー。
味の方も十分満足行くものでした。
夜は安い飲み放題のコースもありこちらもお勧め。


ただ自分の思い描いている最高のお好み焼きにはまだ程遠い。
まだまだ理想のお好み焼き探しの旅は続く・・・