宇都宮といえば・・・

nulf2005-07-26

すげー久しぶりの出張。
ただし行き先は宇都宮。微妙な場所だな。
新幹線だから千葉行くより近いしね…(^^;)
とはいえ泊まりだから楽しみだし、なんといっても餃子を食べられる!
この季節ビールと餃子最高だろうな〜と想像しつつ仕事をこなす。
しかし雑念のせいかルータの設定で思いっきりハマる。
客先10:00入りでホテルについたのが22:00…。その間全く何も口にせず。
台風も上陸していたこともあり餃子漁りに出る気力も体力もなし。
ホテル近くの「つくね亭」とかいう居酒屋で済ませる。
店名の通りつくねのメニューが多いがそんなに美味しくはない。
普通の居酒屋だったけど、ヘタに餃子専門店でまずいのに当たるよりはマシかなとは思う。居酒屋なら他のメニューに逃げられるけど専門店となると・・・
まぁ明日に期待だな。