無念!!

nulf2005-07-27

出張二日目。
今日こそ餃子!と意気込む。
この日は触った事もないサイボウズの講習を行うといった鬱になるような内容だったが何とか無難にこなす。
サイボウズOfficeの直感的操作性に助けられる。
このソフト、なかなか優秀なパッケージだと思う。(ガルーンは糞だったが…)


兎にも角にも、仕事はお昼ピッタシに終わり念願の餃子・・・と思ったが、ユーザ担当者の方が「宇都宮駅まで送るついでに昼食でもどうですか?」と。
行った先はトンカツ専門レストラン「かつ福」。今回は餃子は見送ることになった(泣)
とはいえここのカツがなかなか旨いんだ。
「ロースかつ定食」を食べたのだが、これがアツアツのジューシー肉でたまらなく、しかも分厚い!!
もちろんオゴリだったから超満足!!ありがとう部長!!
しかし問題が一点。さすがにユーザ同席でblog用写真は撮れず・・・
そこまで根性無いです、ハイ。orz