門前仲町「らーめん三十郎」


事務所も移転することだし門仲、木場あたりのラーメンを開拓したいところだが、如何せんこの辺もラーメン不毛地帯
ネットで色々調べたが、結局行き当たりばったりで偶然見つけたこの店に入る。


店員さん(店主?)はとても丁寧な接客で笑顔も爽やか好感が持てる。


が、肝心のラーメンは・・・




ここまで完全にカップラーメンを再現したラーメンも珍しい。
怒りを通り越して笑ってしまう。


ラーメンの種類が多かったんでいやな予感はあった。
こんもり盛られた水菜は美味しくてインパクトもあるが、逆にこれがなかったら最低ランクだと思う。


口に出すと物凄く長く無意味に感じるラーメンの名前・・・

  • 辛味焦がしニンニク塩らーめん(780円) ★★☆☆☆