熱海「石川屋」


部屋内にある冷蔵庫のビール・ワインも無くなって、ホテル一階のクラブで軽く飲んだ後、誰かがラーメンに行くぞと言う。
正直酔っ払いすぎてラーメンどころではなかったが、宴会でも席を移動しまくっていたのでまとまったものを食べられず小腹が空いていたので同行する。
店に着いたのが23:30だったかな・・・
で、店内は満席!!結構熱海では有名らしい。


普通の醤油ラーメンだが超細麺で食べやすく飲んだ後のラーメンとしてはピッタリだ。
あまり覚えてないが美味しく頂いたような記憶はある。
ただハッキリ覚えているのはドンブリの淵に着いた化調粉末の塊・・・
シラフならかなり萎え要素だけど、この際どうでもいいや。

  • 醤油ラーメン(550円) ★★★☆☆