ラ・ヴォーノ

新しい事務所近辺のランチ事情がまだ掴み切れてないのでしばらくはガンガン新規開拓をするしかない。



今日はここ。
思いっきり下町感あふれる町並みの中にポツリとある小さなレストラン。


店内もこじんまりとした家庭的なお店で、コック帽をかぶったシェフがフライパンを振っている。


食べのはビーフストロガノフ(800円)
牛肉がレアなのはビックリ。
これがまたトロける様に柔らかくすごく美味しかった。


美味しいけど、とてもお上品な量が致命的。
あっという間に食べ終えて、ちょっと物足りず。
この値段でこの量では・・・定番ランチにはなり得ないな。


それにしても
ビーフストロガノフとハヤシライスとビーフシチューの違いがいまだに良くわからないんですが。