木場「来々軒」


会社から近いタンメンで結構有名な店。


ん?タンメン?
昨日も食べたやんけ〜w。まぁイイけど。


11時半に着いたのにもう満席で行列ができてた。
パッと見普通の中華料理屋なのになぁ。



オーダは殆んどの人が頼んでいるタンメン、そして餃子。
合わせて1150円・・・下町での食事の値段じゃねぇな。


シャキシャキした野菜がたっぷり入った旨みの強いタンメン。
麺は太平麺で特徴的な食感があり美味しい。
それにしても野菜の割合に対し麺少なすぎじゃねーか?
これじゃあ野菜スープ食べてるようなもんだぞ。
麺が美味しいだけにもったいない。


それに対し餃子はウマっ!

打ち合わせとか控えている人にはとても薦められないくらい生姜・ニンニク効いてるタイプ。
この手の餃子大好き。家庭的な味だな。
その具がパンパンに中に詰め込まれている。食べ応えがあります。
あ〜ビール飲みて〜。

  • タンメン(700円)+餃子(450円) ★★★☆☆