徹夜

今日は仕事休んだが どうしても次の日までに仕上げなければいけないがあったんで、七五三の撮影が終わったら会社に行こうと思っていた。
その旨嫁に伝えると今晩は飲み会だからそれが終わってからにしてくれとの事。
旦那の仕事より飲み会を優先することに疑問を感じたが文句は言えず。


ちゃっかり二次会までこなした嫁が帰ってきたのが0時過ぎ。


それから車で首都高かっ飛ばし事務所に着いたのが0:30位。当然誰もいない。
とりあえず、誰もいないし電話かかってこないのでプログラムに集中できメチャはかどった。


しかし誰もいない事務所はさすがに怖い。
シーンとしているのに30分に一回ほど入り口から定期的に「ガチャ!」っ音がするんだもんよ。
勘弁してくれよ〜


任務が完了した6時過ぎに逃げるように帰りました・・・