両国「江戸沢両国総本店」

まさかの徹夜で、しかもあれから一睡もしていない。


そして今日は課の忘年会。
こんなに気が重い飲み会も最近では珍しい。あぁ。


しかし「両国」で「ちゃんこ」。
なんともウマそうな組み合わせである。


期待に胸をふくらませて乗り込んだが・・・





天ぷらは冷え切っており
ナメてんのかって言うくらいの質の刺身が一人二切れほど。
いまどき場末の民宿でもまだマシな料理が出るだろう。
比較的有名な店らしいけど店員の接客も含め本当にどうしようもない店である。
肝心のちゃんこ鍋も家で食べる寄せ鍋の方が10倍は美味い。
ひどいよ・・・




とはいえ忘年会の方は、忘年会らしい盛り上がりを見せ



こんな人や



あんな人まで
かなり楽しかったです。