朝からヨドバシに行ってクリスマスプレゼントを買いに行く。


今年はムシキング関連でリモコン操作のおもちゃとDVD。
22日発売したばかりのムシキング公式DVDは自分も観たかったでスッゲー楽しみ。


やはりヨドバシは猛烈に混んでいる。
昨日まで山積みだったマジレジェンドが一つ残らず無くなっていた。
そしてマジレジェンド売り切れのフダを見て呆然と立ち尽くすお父さん数名・・・
プレゼントは早めに確保しておきましょう(笑)
(去年のデカウイングロボで自分がハマりました)


ヨドバシに寄ったついでに自分へのプレゼントということでマリオカートDSを購入。
今持ってる「脳を鍛える大人のDSトレーニング」「やわらかあたま塾」も
頭使いすぎて正直苦痛になってきたし・・・w


マリオカート今すごい人気みたいよ。
無線LANで世界中の人と対戦できるみたい。もちろん無料で。
すごい時代やね〜
でも発売日に買って未だプレイである逆転裁判DSをやらないと。
マリオカートDS 逆転裁判 蘇る逆転
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング やわらかあたま塾






その後スシローに寄って持ち帰り寿司を注文。
17時前に店内に入って45分待ち。
結構待つな〜と思っていたらその後続々と人が入店してきて、
30分待ちだったのがあっと言う間に2時間待ちに!!
まさに殺人的状況。
早めに来て良かった〜










そして夜。
今年もサンタさんの格好で玄関からプレゼントを渡す。(パパは風呂に入っているという設定)


五歳の息子にはバレるかヒヤヒヤだったけどなんとか凌いだ。
しかしこの方法も今年で限界かな…