この日休み最終日。


友人に空港まで送ってもらうが大粒の雪は絶え間なく降っており飛行機が飛ぶかわからない。
この日は有給をとっており明日はさすがに休むことは出来ないので
絶対に帰らなくてはいけない。


予定時間になっても飛ぶ気配はないし、雪も止む気配はない。
そもそも使用機が羽田から来てないし(笑)



1時間半ほど待って(空港に着いてから3時間半!)ようやく使用機がきやがった。


混雑のため搭乗手続きだけで30分以上かかったものの
飛行機はすんなり飛び立ち何とか帰ることが出来た。


毎年のことだが冬の帰省はリスク高過ぎ。
飛行機はこうだし電車も超スロー走行だし。


もうちょっと余裕を持ってスケジュールを組まないとな・・・