千葉「八角」

仕事が終わったのが20時過ぎ。
メシでも喰おうということで、何処にしようかと考えたが
最近中毒気味の「八角」に決定。
八角は22時ラストなんで、20時過ぎから入店するとゆっくりできないが
逆に歯止めが利いて終電の心配をしなくて良いという利点もある。


店に入るなり70周年記念のライターをプレゼント。使わないけど何気に嬉しい。



それにしても70年か・・・すごいな。


この日も定番を一通りオーダーし幸せになる。
ありえない厚さのタンとかミディアムレアのレバー等、ほんとに美味いです。





魔のドリンク「アカ」は2本目まで達し2時間弱で完全にフラフラになってしまった。
こりゃ今後もお世話になりそうだね〜